広告
幸福実現党 加藤文康 9月26日(土) 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 01:16:10 «Edit»
2009
09/27
Sun

Category:日々の加藤と仲間たち

9月26日(土) 


今日は、子供の運動会でした

一時期、春開催が流行りましたが、
運動会はやはり秋に限りますね。
土のグラウンドに、
先生も含めて,全員裸足で、なかなかいいですね。
国歌、国旗掲揚もしっかり行い、頑張っていると思います。


ほんの一時間の観戦でしたが
なぜか、過去の様々な記憶が、走馬灯のように蘇り、
なぜか、多くの人々に支えられている自分の姿に想いを馳せる。
超多忙なはずなのに、周囲の歓声をよそに、
静寂な、静寂なひと時を過ごしました。


2009092609360000_20090927012504.jpg






横浜のご支援者の皆様、
本日は夜遅くまで、ありがとうございました。
とにかく時間がないのですが、
言い訳にせず、一歩ずつ、日々,
前進致します
公教育の建て直しにも、全力で頑張ります。
感謝