広告
幸福実現党 加藤文康 10月4日(日) 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 09:26:20 «Edit»
2009
10/04
Sun

Category:日々の加藤と仲間たち

10月4日(日) 


東京にオリンピック招致することが、できませんでした。
本当に、残念でなりません

招致成功で、
1960年代とまではいかずとも、
再び、あの高度経済成長の活気が蘇ることを期待したのですが。
さらに、昨日の矢内さんの話ではありませんが、
中国の軍備拡張等に対抗して、日本が国際的な地位や安全を保つ上でも、
オリンピック招致は死活的に大事であったと思うのですが、、、。

鳩山首相、石原都知事に請われて、
おっとり刀でコペンハーゲンのIOC総会に駆けつけましたが、
もともと、民主党自体が、オリンピックに熱心でなかったのが悔やまれます。


日本の国全体が、大きく衰退していく音が聞こえてきてなりません。
何とか、この流れを、少しでも変えたいと思う毎日です。





Image064.jpg Image063.jpg
木村党首と、横浜駅前で政策を訴えました


Image060.jpg 応援の駆けつけて下さった、今夏、衆議院選に各選挙区から出馬した、ツワモノ揃いの皆さんたち。本当に感謝の限りです
夜の懇親会では、党勢拡大に向けて熱く語り合い、
盛り上がりました